ダブクリ速報別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/8 今日のカード「オーロラスター コーラル」「シャイニースター コーラル」

<<   作成日時 : 2013/03/08 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のカードは、3月23日(土)エクストラブースター第6弾「綺羅の歌姫」収録のユニット、「オーロラスター コーラル」「シャイニースター コーラル」でした。

画像

ユニット設定

「オーロラスター」「極光の歌姫」など、様々な別称を持つ稀代の歌姫。 光を照り返す艶やかな銀髪、青く優しい海の如き瞳、そして――どんな美しい物と例えても失礼にあたる程に素晴らしいその歌声。 210万枚製造されたデビュー曲の「CD(クリスタル・ディスク=クレイで普及している音楽記録媒体)」が瞬く間に市場から消えたといえばその人気の程は伺える。 今も「オーロラスター」の新譜は発売される度に最高記録を更新していく。 彼女がステージに上り続ける限り、この記録が本人以外の手で塗り替えられる事は無く、今日も数多のファンが彼女の歌声に聴き惚れるのだろう。
「ありがとう……。 今、私がここにいられるのは、皆さんが笑顔というたくさんの光をくれたおかげです。 だから、ありがとう!」


画像

ユニット設定

歌手としての才能を開花させた「コーラル」。 外部から何件も出演依頼が来ている彼女だったが、初ライブを控えたこの年だけは他の仕事を全て断って歌手業に専念していた。 そして、光り輝く水晶のステージで迎えた初の大型ライブ。 彼女の姿と歌声は全世界で中継された。 曲が始まってから時が止まったかのように、観客もモニター越しのファン達も言葉を発さずにいたが、曲が終わった瞬間、爆音のような大歓声が会場を揺るがした。 後世に語られるべき名曲「シャイニースター」、その誕生の瞬間である。
「皆さんの心を温かな光で満たすために、私の全てを賭してこの曲を歌います! 聴いてください、『シャイニースター』!」

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング

当サイトに使用しているカード画像は、 カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。 該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/8 今日のカード「オーロラスター コーラル」「シャイニースター コーラル」 ダブクリ速報別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる