ダブクリ速報別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/12 今日のカード「大鷹の解放者 カドー」

<<   作成日時 : 2013/03/12 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のカードは、2013年4〜6月度ショップ大会参加賞 カードファイトパックVol.9 収録のユニット、「大鷹の解放者 カドー」でした。


ユニット設定

巨大な鷹のハイビーストと共に戦う若き「解放者」。 以前は蒼鷹団に所属しており、相棒の大鷹とは幼少時からの長い付き合いだという。“ゴールドパラディン”の七部隊は、正規軍として認可されたと同時に1つの騎士団として統合された。 彼のようにそのまま正規軍人として残留した者がほとんどだというが、一部の者は聖騎士団へ復帰、一部の者は密かに姿を消して復活した影騎士団に参入しているという。 この新たな体制に戸惑う者も多い。 そんな不安を抱える騎士や民を導くのもまた、クレイを守る使命を帯びた「解放者」の務めなのである。 人々の憂いをその輝きで打ち消しながら、黄金の騎士達は空を、大地を駆け抜ける。

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング

当サイトに使用しているカード画像は、 カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。 該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/12 今日のカード「大鷹の解放者 カドー」 ダブクリ速報別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる