ダブクリ速報別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/9 今日のカード「プリティセレブ シャルロット」「ストーリー・テラー」

<<   作成日時 : 2013/04/09 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

今日のカードは、「ファイターズコレクション2013」収録 【大ヴァンガ祭限定版 4/27(土)・28(日)販売、通常版5/25(土)発売】のユニット、「プリティセレブ シャルロット」「ストーリー・テラー」でした。


プリティセレブ シャルロット
ユニット設定

“バミューダ△”初のセレブアイドルとしてデビューした少女。 マーメイドの母と人間の父を持つハーフマーメイドで、数日程度であれば体を人間と同じ作りに変化させる事ができる。 母は女優、父はとある大企業の役員であり、容姿端麗、頭脳明晰な彼女がどちらの道を選ぶのかと誰もが期待していたが、そんな周囲の期待など何処吹く風とでも言うように、彼女は幼少の頃より密かに憧れていたアイドルの道を選んだ。 その昔、スクリーンで見たアイドルの事を、彼女は「キラキラの宝石」と例えたという。 彼女は舞台で輝く宝石たちに憧れ、自分も同じように輝きたいと思った。 輝いて、煌めいて、そして世界中の少女達に夢を届けたいと、今もなお、そう思っている。



ストーリー・テラー
ユニット設定

書物に宿る魔神と契約を交わした魔道士。 これといって特筆するべき所の無い平凡な男だったが、封印されていた書物を好奇心から持ち去ってしまい、その後の人生を大きく狂わせてしまう。 本から現れた魔神の姿に初めこそ驚いたものの、自分に危害を加えない彼に、男は心を許していった。 最初は話相手程度だった魔神だが、徐々に男に甘言を囁くようになり、ある日魔神の誘惑という後押しを得て、犬猿の仲であった同僚を消してしまう。 そして狼狽した男の心の隙を突き、魔神は彼の体を乗っ取ってしまった。 肉体を手に入れた魔神は人の皮を被りながら、悪行を重ね続けるだろう。 人の身という、その脆い依代が朽ち果てるまで……。

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング

当サイトに使用しているカード画像は、 カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。 該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/9 今日のカード「プリティセレブ シャルロット」「ストーリー・テラー」 ダブクリ速報別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる