ダブクリ速報別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/14 今日のカード「特別名誉博士 シャノアール」

<<   作成日時 : 2013/08/14 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のカードは、9月13日(金)発売 ブースターパック第13弾「絶禍繚乱(ぜっかりょうらん)」収録のユニット、「特別名誉博士 シャノアール」でした。


ユニット設定

御年495歳、職員歴380年と現職の中では古参の部類に入る総合大学の教員。 型にはまった事を嫌う彼女の教育理念は当初学長以外の教員から反発を受けていたが、八十年の時を経てその教え子たちが世界で名を馳せるようになった事で、皆彼女の事を認めるようになったという。 彼女の教育法は“グレートネイチャー”の新たな基盤となったが、この内容については門外不出とされており、大学に深く縁のある者以外に明かされた事は無い。 これをはじめとする数々の学術貢献、一部諸外国との関係の進展などの事柄を成し遂げた事で、一教員であった「シャノアール」は特別名誉博士に認定され、その名を大学の歴史に刻んだのである。 夢を叶える為にすべき事、其処に導き、其れを教えるのが我々の役目だと、いつしか彼女は語った。 そして今日も、導き手は迷える夢を拾い上げ、行くべき道を示すのだ。

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング

当サイトに使用しているカード画像は、 カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。 該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/14 今日のカード「特別名誉博士 シャノアール」 ダブクリ速報別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる