アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ雑談」のブログ記事

みんなの「アニメ雑談」ブログ

タイトル 日 時
今日のアニメヴァンガードで謎の覆面ファイターが出現(迫真)/ゴルパラに新☆/これ完全にメスの顔
今日のアニメヴァンガードで謎の覆面ファイターが出現(迫真)/ゴルパラに新☆/これ完全にメスの顔 一体何者なんだ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 10:53
今日のアニメでキョさん再登場、キョさんのプレイングは模範的?/LB中にヒールするとどうなるの?
今日のアニメでキョさん再登場、キョさんのプレイングは模範的?/LB中にヒールするとどうなるの? 確かに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/21 16:30
9/27は先導エミ生誕祭!中の人の榎本さんも混ざっての祭りに!おめでとおおおおおおお!!
9/27は先導エミ生誕祭!中の人の榎本さんも混ざっての祭りに!おめでとおおおおおおお!! 感動をまとめました!!(意味不明) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/27 00:56
ケロA11月号フラゲアニメ編!キョさん再登場確定!!!そして人気投票の結果がついに発表!!
ケロA11月号フラゲアニメ編!キョさん再登場確定!!!そして人気投票の結果がついに発表!! マジかよ(驚愕) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/25 21:30
キャラソンCD「先導アイチ」「櫂トシキ」のジャケ、詳細が公開!スーツだぁあああああ!!
キャラソンCD「先導アイチ」「櫂トシキ」のジャケ、詳細が公開!スーツだぁあああああ!! かっけー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 20:50
今月号のオトメディア版権絵にテツさんがいるらしい
今月号のオトメディア版権絵にテツさんがいるらしい テツさんイケメンだー!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/06 17:42
お前の勝手なイメージを押し付けるな!VGファイターはホモ/なんでTCGアニメって/今回のたちかぜって
お前の勝手なイメージを押し付けるな!VGファイターはホモ/なんでTCGアニメって/今回のたちかぜって 何言ってんだこいつ………… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 22:04
アニメDVDアジアサーキット編3巻のパッケージ公開!3巻付録にゲイリーギャノン、おむれっと!
アニメDVDアジアサーキット編3巻のパッケージ公開!3巻付録にゲイリーギャノン、おむれっと! ほう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/29 11:06
8/28は我らが櫂くんの誕生日!そしてアニメファンブック発売だな!櫂くん公園住じゃないのか(驚愕)
8/28は我らが櫂くんの誕生日!そしてアニメファンブック発売だな!櫂くん公園住じゃないのか(驚愕) クリティカルをめくるプロ、櫂くんの誕生日だ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/28 01:19
DVDアジアサーキット編2巻のジャケットが公開!なにげにシンさんは初のまともなパッケージである
DVDアジアサーキット編2巻のジャケットが公開!なにげにシンさんは初のまともなパッケージである PRは陰陽師と牛! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 23:09
アイチ、櫂に続いてミサキさん、カムイくん&エミちゃんのキャラソンが発売決定!新規EDも!
アイチ、櫂に続いてミサキさん、カムイくん&エミちゃんのキャラソンが発売決定!新規EDも! おっ!まさかのカムイくん&エミちゃんですかな!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 13:13
今日のアニメで背景にアサルトレックス(仮)さんが映っていたことが判明!
今日のアニメで背景にアサルトレックス(仮)さんが映っていたことが判明! やっぱアサルトレックスじゃなかった(当然) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/05 19:00
エミちゃん役の榎本さんの暴走が止まらない!スレ民に物議をかもす
エミちゃん役の榎本さんの暴走が止まらない!スレ民に物議をかもす エミちゃんさんぱねぇな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/02 21:48
アニメDVD最終巻の16巻のジャケットが公開! スイカ割りではない
アニメDVD最終巻の16巻のジャケットが公開! スイカ割りではない 凛々しい顔だな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 21:55
アニメオフィシャルファンブック表紙が公開!Q4じゃなくアイチ、櫂、レン!ホモじゃないか(驚愕)
アニメオフィシャルファンブック表紙が公開!Q4じゃなくアイチ、櫂、レン!ホモじゃないか(驚愕) ミサキさんは?カムイくんは?あれ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/31 21:53
アニソンぷらすでヴァンガード回!レオンくんは「風」が好きらしい
アニソンぷらすでヴァンガード回!レオンくんは「風」が好きらしい 風か…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/31 12:32
海皇の末裔のCM動画!レオンくん思ったより声低いな
海皇の末裔のCM動画!レオンくん思ったより声低いな イケメンじゃねーか!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/29 13:33
ギガレックスがクロスライドしたらこんな感じかね/追憶のショウさん/巨乳伝説/モニカ多いなおい
ギガレックスがクロスライドしたらこんな感じかね/追憶のショウさん/巨乳伝説/モニカ多いなおい せ、せやな……(滝汗 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/26 23:21
テツさんどうすればいいですか?/ミサキさんスレの悲哀/獣王はどうすれば売れたのか、グレネェ…
テツさんどうすればいいですか?/ミサキさんスレの悲哀/獣王はどうすれば売れたのか、グレネェ… 幼女最強伝説 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/25 00:46
新ヴァンガキャラソンがシングルで発売決定!!内容はすべて新曲!マジかよ
新ヴァンガキャラソンがシングルで発売決定!!内容はすべて新曲!マジかよ うぇあ!!!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/22 14:44
アニメ最新話のQ4の雑兵っぷりに本スレ阿鼻叫喚、ミサキさんは犠牲になったのだ…販促の犠牲にな
アニメ最新話のQ4の雑兵っぷりに本スレ阿鼻叫喚、ミサキさんは犠牲になったのだ…販促の犠牲にな ミサキさんに未来はあるのかってもう言い飽きたんですけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/22 13:54
アニメDVD15巻のジャケットが判明、そしてアジアサーキット編DVDリリースにあわせてキャンペーン!
アニメDVD15巻のジャケットが判明、そしてアジアサーキット編DVDリリースにあわせてキャンペーン! クリアファイルがもらえるらしいぞ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 23:51
小ネタまとめ ジェネラルブラスト(意味深)/イノセント・マジシャンは男の子!
小ネタまとめ ジェネラルブラスト(意味深)/イノセント・マジシャンは男の子! スレ開始早々コピペ改変とかヤバい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 02:11
獣王の爆死が止まらない、グレネってどうなん?/キョさんの人生ハードモード
獣王の爆死が止まらない、グレネってどうなん?/キョさんの人生ハードモード やめるんだ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/15 14:18
エミちゃん役の榎本温子さんはヴァンガードで腐女子になったことが判明!櫂くんさすがや
エミちゃん役の榎本温子さんはヴァンガードで腐女子になったことが判明!櫂くんさすがや マジっすか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/15 01:33
小ネタまとめ アニメの使い手が理由でデッキ組む?本スレにアーちゃん出現/PR/なんでもするって
小ネタまとめ アニメの使い手が理由でデッキ組む?本スレにアーちゃん出現/PR/なんでもするって わた…アーちゃんこそヒロインよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/13 00:01
小ネタまとめ サイクォーリアー/使い回し
小ネタまとめ サイクォーリアー/使い回し サイクォーリアーサイクォーリアー(^q^三^p^)  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/06 21:48
小ネタまとめ ミサキさんの不幸はまだまだ続く!!/雷帝候補生インドラ/販促は基本!
小ネタまとめ ミサキさんの不幸はまだまだ続く!!/雷帝候補生インドラ/販促は基本! もうやめろぉ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/04 17:19
7/4はキョなんとかさんこと矢作キョウの誕生日!おめでとー!
7/4はキョなんとかさんこと矢作キョウの誕生日!おめでとー! おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 00:19
アニメにテツ現る!これ完全に入ってるよね 
アニメにテツ現る!これ完全に入ってるよね  アッー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 14:34
【ヴァンガード】ついにアクアフォース使いの新キャラの名前が判明!その名も「蒼龍レオン」!
【ヴァンガード】ついにアクアフォース使いの新キャラの名前が判明!その名も「蒼龍レオン」! おっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 13:31
小ネタまとめ 型月/殺気を覚えている/陰湿な殺気/雑誌情報/新ED公開!可愛いじゃん
小ネタまとめ 型月/殺気を覚えている/陰湿な殺気/雑誌情報/新ED公開!可愛いじゃん 森川ェ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 20:05
小ネタまとめ ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー/BD速攻/ヴァンガゲーム化妄想/攻略したいユニット
小ネタまとめ ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー/BD速攻/ヴァンガゲーム化妄想/攻略したいユニット ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/28 23:40
小ネタまとめ トキ…病んでさえいなければ/仄暗きちゃんほのほの/ミサキさんポニテ/突然のうっさん
小ネタまとめ トキ…病んでさえいなければ/仄暗きちゃんほのほの/ミサキさんポニテ/突然のうっさん また出オチの時間かよぉ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/27 19:48
アニメ最新話でダクイレに新規☆トリガー確定!! 次回予告のテツさんが危険と話題に
アニメ最新話でダクイレに新規☆トリガー確定!! 次回予告のテツさんが危険と話題に エミちゃんは何を見ているの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 13:56
テレビガイドからのサブタイバレ!!ペロッ これは……レン様……!?
テレビガイドからのサブタイバレ!!ペロッ これは……レン様……!? これは露骨なタイトルだなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 01:14
小ネタまとめ ミサキさん二軍落ちへのカウントダウン?/ネオネクの現状/解き放たないで/グランFV
小ネタまとめ ミサキさん二軍落ちへのカウントダウン?/ネオネクの現状/解き放たないで/グランFV 誰かこの子を助けて(切実 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/23 00:39
小ネタまとめ ぬばたまはもう諦めろ/おっぱい星人アイチ/特殊ルール/黒伊藤くん
小ネタまとめ ぬばたまはもう諦めろ/おっぱい星人アイチ/特殊ルール/黒伊藤くん いい加減沈めよ!沈めぇッ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 00:20
一発ネタまとめB 本スレにココちゃん登場/6枚目の滅びのダメージ/イケメン櫂くん伝説/ステマ
一発ネタまとめB 本スレにココちゃん登場/6枚目の滅びのダメージ/イケメン櫂くん伝説/ステマ 今回も出オチの時間だ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/20 14:32
小ネタまとめ 私ネヴァンだけど、マーハって何なの?/ライオンの空、本スレの夏/久々のミサキさんスレ
小ネタまとめ 私ネヴァンだけど、マーハって何なの?/ライオンの空、本スレの夏/久々のミサキさんスレ 私管理人だけど、リア充って何なの? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/17 22:40
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第76話「天才降臨」/レオパルドスキル判明
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第76話「天才降臨」/レオパルドスキル判明 レオパルドの刃は三度煌めく(大嘘) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/17 11:32
小ネタまとめ ヴァンガスリーブ、二重にするなら?/産廃達の夜/レン様の将来
小ネタまとめ ヴァンガスリーブ、二重にするなら?/産廃達の夜/レン様の将来 うーん、みんなはどうしてる? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/17 00:57
※6/16追記 小ネタまとめ ヴァンガ婚活()/レン様キャラソンから溢れるV系臭/メガラニカは平和
※6/16追記 小ネタまとめ ヴァンガ婚活()/レン様キャラソンから溢れるV系臭/メガラニカは平和 まあ確かに櫂くんは結婚出来ない顔してるわ 先に三和くんの結婚式に呼ばれるわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/16 00:35
ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」vol.5のゲストが決定!
ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」vol.5のゲストが決定! 一体だれなんだー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/15 21:52
小ネタまとめ しとけや…/テツ全裸タイツ/ヴァンガ異性事情、おっぱいの価値は
小ネタまとめ しとけや…/テツ全裸タイツ/ヴァンガ異性事情、おっぱいの価値は そろそろライドしとけや… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 22:49
一発ネタまとめA ミサキさんに学ぶ中級プレミ講座/ファンサービス/バインド厨
一発ネタまとめA ミサキさんに学ぶ中級プレミ講座/ファンサービス/バインド厨 さあ、またしても出オチの時間だ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 01:01
小ネタまとめ 僕の妹がこんなにヤンデレなわけがない/アサカリボン騒動/由来/アクフォ治トリガーエロい
小ネタまとめ 僕の妹がこんなにヤンデレなわけがない/アサカリボン騒動/由来/アクフォ治トリガーエロい オレ様の女神がこんなにブラコンなわけがない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/11 18:48
マーハちゃんに未来はなかった!(絶望)/しとけや……/ゲイリーギャノン採用する?/アサカ誕生日
マーハちゃんに未来はなかった!(絶望)/しとけや……/ゲイリーギャノン採用する?/アサカ誕生日 マーハちゃんは俺の嫁です 悔しいでしょうねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/11 12:05
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第75話「エリートの誇り」
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第75話「エリートの誇り」 知らないところで株の上がるアリさんマジモテモテ王国 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/10 18:21
小ネタまとめ イメージしろ、嫁を!ネオネクはどうなるのか/ヴァンガード絵師あれこれ/ククク…
小ネタまとめ イメージしろ、嫁を!ネオネクはどうなるのか/ヴァンガード絵師あれこれ/ククク… いやここユニット萌えスレじゃないから!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/09 13:11
8弾「蒼嵐艦隊」boxにアニメサントラCD同梱版が出ることが判明!!※6/9追記 値段は7875円!
衝撃の売り方である ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 22:59
アニメ本スレでの雑誌フラゲによる展開バレ!雪山の櫂トシキ!!テツ全裸タイツ!wktkしてきたな!
ま さ か の テ ツ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 12:22
小ネタまとめ アイチィの奇妙なヴァンガード/ミサキさんに(ry/
ミサキさんネタ多すぎてヤバい。そろそろ勝たないとマジでヤバい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/06 13:16
先導アイチ聖誕祭!Twitter、キャラスレ、アニメスレの反応!
アイチきゅん、誕生日おめでとう!あと、今日は木谷社長も誕生日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/06 00:39
キャラソンアルバム詳細と本スレ、キャラスレの反応!レン様曲名浮きすぎワロエナイ※若干追記
きた!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 21:40
グレネ新規まとめ! カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第74話「女神を賭けて!」
佐藤拓也タグの消失 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 21:20
メガコロG2、G1枠の苦悩/腐女子/ヒロイン力足りてない
あるといいなぁ。いいなぁ。いいなあ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 07:27
小ネタまとめ オバチャンクオリア/アイチの身長の低さ/ミサレター
お前のようなオバチャンがいるか! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 20:02
本スレ小ネタまとめ ララ効果判明?釣り臭さにスレ民困惑/アニメ名勝負決定戦in本スレ
エメラルドウィッチ ララ効果を自称テストプレイヤーの友人がリーク? いやいや、だがしかしこれは… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 02:44
小ネタまとめ 「アイチくん同人誌は男性向けコーナーに置いてあるから気をつけろw」などなど
そしてアイチくんで新たな世界に目覚めてしまうのか…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/30 05:27

トップへ | みんなの「アニメ雑談」ブログ

ダブクリ速報別館 アニメ雑談のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる